1. HOME
  2. お知らせ
  3. 年内・クリスマス前発送及び年末年始のお知らせ

年内・クリスマス前発送及び年末年始のお知らせ

クリスマスや年内発送希望の場合の〆切や石の入荷のお知らせです。
色々とややこしいご説明になりますが、お客様ごとのご対応をする
オーダー商品が多いため、ご容赦ください。

一番お問合せの多いものでは
おまもりブレスの遠隔オーダーをクリスマスお届けご希望の場合、
12/10(金)までに最初のご相談をお願いします。

・年内渡しの念珠オーダー
 〜12/5(日)
・クリスマスお届けの遠隔オーダー
 〜12/10(金)
・オンライン通常商品年内発送の最終注文
 〜12/23(木)
・年末年始休業
 12/27(月)〜1/4(火)

決済に関しまして
オンラインストアにてクレジット決済を完了させている、
あるいは銀行振込を同日24時までに完了しているもののことを決済完了とします。

さらには12/10後の遠隔オーダーは12/26まで順にご対応、
その後は1/5よりやり取りを再開させていただきます。
(万が一オーダーご相談重なりまして12/26までに最初のご提案ができない時は
見通しをメールにてご連絡させていただきます。オーダーの数量が読めず、恐れ入ります)

年始の店舗営業は1/5、オンラインの発送は1/6からです。

・・・おまもりブレスの希少珠の発売について・・・

11月下旬から12月は新しい年に備えて、
新しい珠を色々投入したいのでいつもと少し違うスケジュールになります。

「どんな石がいつ入るか分からないと力の入れどころがわからない」
というお声もいただきますので、予定表を近々お出しします。
クリスマスや新年を迎えるにふさわしい、華やかなラインナップを
粛々とご用意しておりますので、楽しみにお待ちください!

お知らせ

お知らせ一覧