1. HOME
  2. お知らせ
  3. スタッフ募集(販売・web)

スタッフ募集(販売・web)

スタッフを募集します。

1.販売スタッフ(店舗&オンライン)
これからの店舗販売は多くの他のお店も同様かと思いますが、リアルの接客とオンラインの接客をします。
店舗の繁忙時間や土日祝はリアルの接客が中心となりますが、それ以外はオンラインのご注文対応やオーダーの提案をしています。

<必須>
・手先の器用な方
・1年以上の販売・オンラインストア・卸いずれかの業務経験
・SNS発信や新しい知識導入を前向きにできる

2.オンラインストア運営
構築から全部できる!という方でも歓迎ですし、ささげ業務からのオンラインストア運用は経験がありできる、というライトな方でも苦手意識がなければ大丈夫です。色々なことを工夫してブランドを推進する取り組みをお願いします。

いずれもひいらぎでは、なるべく残業がなくなるように仕事のスケジュールを調整しています。仕事も、お客さまの注文も、いつでも沢山あるし、ワーカホリックになればキリがありません。一生懸命やるべきだけど、無理を重ねると続かないので、続くよう工夫しています。テキパキやってさっと帰る方式です。

そしてブランド自身のテイストや気質と、皆様の個人的な興味関心に重なる部分があると、より楽しめる場所です。

石、鉱石、装飾品、アクセサリー、日本のプロダクト、伝統工芸、東洋思想、仏教、瞑想、癒し、ものづくり、テック、起業、スモールビジネス、オンラインストア運営、写真、女性の働き方、越境EC、海外顧客、英語、海外ブランディング、SNSマーケティング、DX…

どの切り口でもいいのですが、何らかは「個人的に知りたい!」みたいなパッションがあると良いと思います。

ご興味のある方はこちらのリンク↓をご覧ください。
engage 株式会社ペンネンノルデの求人

お知らせ

お知らせ一覧