1. HOME
  2. ブログ
  3. ブレスの組み替え

ブレスの組み替え

2022.12.01より、組替えのシステムが変更となります。新しいご案内はこちらをご覧ください。

おまもりブレスは丈夫なナイロンコードを幾重にも重ねてお組みしておりますが、何度も着脱を繰り返すと少しずつコードが摩耗し、中のゴムが少しささくれてきます。

1−2箇所程度でしたらカットして使い続けても大丈夫です。カットの仕方について詳しくはこちらをご覧ください。

ここではひいらぎでの組替えにつきまして。

1)谷中店へお持ち込み  
  組み替え代550円  

*組み替え時、サイズの微調整や石を少し変えたりすることもできます
*混雑時は多少お待ちいただくこともございますがご容赦ください


2)配送  
  組み替え代550円+お送り費用+ご返送費用  

*お送りはお好きな配送方法でお送りください。
*ご返送方法はクロネココンパクト/レターパックライトから選択可能
です
*オンラインストアのこちらのページをご購入いただき商品をお送りください。


組み替えて、気分一新またご愛用ください。

追記:タッセルブレスにつきまして。伸縮を調整する留めの部分のお修理は可能ですが、タッセル自体が解けた場合のお修理はできません。商品ご紹介ページでもご案内しておりますが、タッセル部の一部だけを強く引っ張って伸縮調整しないようご留意ください。

関連記事