1. HOME
  2. ブログ
  3. 予告:遠隔サービス

予告:遠隔サービス

6/3よりおまもりブレスの遠隔でのセミオーダーを始めます。


店舗自粛期間中オンラインストアで初めておまもりブレスをお出ししましたところ、思いの外ご好評いただきました。ありがとうございます。

しかしオンラインストアでは「ここだけこの珠を入れたい」「この珠が◯◯だったら!」というご要望・ご相談にお応えできていませんでした。

セミオーダーでは、オンラインストアの「おまもりブレス」商品群か、ひいらぎのブレス専用インスタグラム(@hiiragi_ynk)から気に入ったデザインのものをベースにご相談いただきます。

①廃盤珠や欠品がありうるということ 

②(珠種・価格は日々変わるため)珠種一覧をお送りできないこと 

をご了承ください。リクエストいただいたデザインをベースにスタッフと調整しつつお作りします。

おまもりブレスは元々「店に来ないとできない・得られない」ことを楽しんでいただきたく作り始めた商品なので、オンラインで完全に再現することが難しい商品です。通常の石屋さんでは選ばない、珠の個体差が大きいものを多々ラインナップに入れて、自分の気に入った粒を選んでもらうというのもとても大事にしていたポイントでした。

遠隔サービスでは100点とはいきませんが、店へお越しになれないお客様にもひいらぎを楽しんでいただけるよう、日々改善しつつ進めていく予定です。

細かい進め方については、またこちらでお知らせいたします。

関連記事