1. HOME
  2. よみもの
  3. おまもりブレス遠隔セミオーダー

おまもりブレス遠隔セミオーダー

「おまもりブレス」の遠隔セミオーダーを開始します。

オンラインストアのブレスや、ブレス専用インスタの作例をベースに「ここだけオニキスに替えたい」あるいは、「仏師の木珠+ラブラドライトだけで作りたい」などのご要望に対応できるようになりました。

詳しくは以下の手順をご参照ください。

「おまもりブレス遠隔セミオーダー」

1.お問合せに以下の情報をお知らせください

①手首回りの太さ
 (サイズの測り方)
メジャーをお持ちの場合は着用予定の手首の一番細い部分を測ってください。メジャーがない場合は、紐かテープで手首回りぴったりに巻き、印を記した紐をまっすぐに戻し、定規で測ります。

②サイズ感のお好み
 ぴったりめ(+0.5~1㎝) / ゆったりめ(+1.5㎝)
③ご希望のデザインイメージ
 画像1−2枚、商品名での指定も可
好きな石の種類や色の系統
バランス
 左右対称 / アシンメトリー / おまかせ
ご予算
⑦電話希望
 はい / いいえ
 電話ご希望の場合はこちらもお知らせください
  ・電話番号
  ・水〜日の10時〜17時の間で電話希望日時(2~3候補)

2.(電話ご希望の場合)ひいらぎよりお電話

3. ひいらぎよりご提案ページをメール
お客様専用のページでデザイン(仮組み)の画像と料金をご提案します。

4. (お客様) 専用ページより決済
ご提案メール後1週間以内にご連絡かご決済いただけない場合、キャンセルとさせていただきます。

5. (ひいらぎ)本組み〜発送

この遠隔サービスの特徴でご理解いただきたい部分ですが、

・珠は廃盤や欠品がありうる
・(在庫が変わるため)珠種一覧をお送りできない

ということです。そして「ご要望をいただき、それを踏まえたご提案の後の変更は一度のみ」とさせてください。一粒ずつの完全フルオーダーではないので、ご提案要素が残っている場合、提案のセンスはひいらぎにある程度お任せいただくという商品になります。
どんなデザインがいいのか、インスタには多く過去事例を載せております。イメージをじっくり膨らませてからご相談ください。

遠隔セミオーダーご要望お送りページ

* お作りさせていただいたブレスはインスタなどでご紹介させていただく可能性もありますこともご了承ください。

関連記事