1. HOME
  2. ブログ
  3. ふるさと納税

ふるさと納税

ひいらぎは、台東区のふるさと納税に参加しております

東京都台東区は23区内で最も面積の小さな区ではありますが、古くからものづくりの職人が住み、江戸文化発祥の町として栄えました。美術館博物館の集積する上野、観光地浅草や谷根千、新たに活気づく蔵前など、魅力的な場所や物に溢れています。


返礼品のご紹介

ひいらぎの定番念珠のシリーズ”基本の10種”の中でも、特に人気のある組合せをご用意いたしました。全て正式な仏事にお使いいただけます。

紅梅(鉄刀木×桜鼠)夕月夜(ローズクオーツ×洒落柿)白妙(ブルーレースアゲート×象牙)
雁音(鉄刀木×鉄紺)望月(青虎目石×黄白)

ふるさと納税の申込方法

ふるさと納税の各サービスサイト(以下ロゴから各サイトのひいらぎの商品選択ページに飛べます)よりご利用ください。23年、新たにセゾンaupayが加わりました。

ご注意
ふるさと納税をご希望の方は、必ず上記のふるさと納税受付サイトよりお申し込みください。ひいらぎのオンラインストアでご購入の場合にはふるさと納税の対象にはなりません。
寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品は出来ません。
ふるさと納税の詳細やお届け日につきましては、取扱サイトの注意点をご確認ください。
お問い合わせ先
台東区ふるさと納税サポート室
(営業時間:9時~18時 *土日祝、年末年始は除く)
電話:050-5358-4175
メールアドレス:support@taito.furusato-lg.jp

関連記事